【銘柄レビュー】【相場観】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

キャッシュレス化銘柄全体に資金が入っていて、朝からGUで始まる銘柄が多そう。

 

当方ではオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 を推奨中。

GUで始まりそうです。

 

他、キャッシュレス化としては

クロスキャット(2307) 2307 株価と銘柄情報

日本プリメックス(2795) 2795 株価と銘柄情報

メディアシーク(4824) 4824 株価と銘柄情報

高見沢サイバネティックス(6424) 6424 株価と銘柄情報

あたりが軽量

 

です。

 

日本プリメックス(2795) 2795 株価と銘柄情報 を上手く仕込んでおくと面白いかも。

まだ寄っていませんし、5%はプラスで始まりそうなのでリスク高いが、軽量だけに動き始めると早いでしょう。

 

他オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 含めこれら4本はかなり面白そうです。

もしも、本日のGUで戻り売りがでて、イッテコイになるようであれば積極買いの手段もあるかもしれません。

 

高見沢サイバネティックス(6424) 6424 株価と銘柄情報 も面白いが、こちらもイッテコイが狙えればというイメージ。

 

エクスモーションは調整。全体相場も調整なのである程度シカタなし。

ダウ強いにも関わらず、今日の夜間取引先物は弱かったということは、今日の上げに関しては昨日ですでにある程度見込み済だったということで、さてどっちにいく?というところではありますが、11月相場なので下より上には行きやすい展開になるかなと考えてはいます。

継続としておきたい。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 は1日単位での一喜一憂はする予定なし。

長期保有予定です。

 

キャッシュレス系は当方ではオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 を900円そこそこで1回推奨し、利益確定ののち、下落時の1100円付近で再度仕込み、本日1400円超えと申し分ない動きですが、来年も継続して注目できる材料(国策に売り無し)ですから、調整どころは積極でいきたいと思っています。

 

他、注目銘柄などあれば紹介していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ