【推奨完了】推奨完了銘柄です。ほか相場観

1銘柄推奨完了としておきたいと思います。

これで残りは3銘柄になります。

 

イーソル(4420) 4420 株価と銘柄情報

下落方向となったので、申し訳ありませんが5000円で撤退となりました。

 

なお、本日はソフトバンクなど通信会社がキツイ状態になっています。

ドコモ、KDDI、NTT、ソフトバンクなどが安い。

 

ドコモが料金体系を変え、2~4割安くするとの内容から。

最大4000億ほど、還元するとのこと。

 

ある程度想定されていたとはいえ、これは相当な痛手だと思いますので、

大手携帯会社各社にも影響がありますし、しばらく尾を引くかもしれません。

 

しばらく通信系はスルーで、やはり面白いのは国策のキャッシュレス化。

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は継続ですが

高見沢サイバネティックス(6424) 6424 株価と銘柄情報 、クロスキャット(2307) 2307 株価と銘柄情報 、メディアシーク(4824) 4824 株価と銘柄情報 、日本プリメックス(2795) 2795 株価と銘柄情報 あたりの調整どころがあれば買いもあり、ということで監視しておきたい。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ