【相場観】週末要因も

週末要因もあってか元気がない。

日経平均は、昼休みの先物から下落傾向に。

現在は22220円

280円安。

JQ下げ率が先行しているが、

日経平均や二部も下落。1%以上の下げ率。

 

円安進むが、114円を超えてくるような円安は、以前から見るとどうも歓迎されていない模様?

ナスダックの下げ、週末要因、昨日の上げの反動での下落といったところ。

 

個別の銘柄は、これも週末要因で弱い。

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 あたり、もう少し押せば拾ってみたいと思わせる。

 

昨日紹介のスリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報 は強い。

これは中期持ちの予定ですが、回転させる方向性になるかもしれません。

 

ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 は長期ですが、じっくり仕込むと良いと思います・・・

といいつつ、下落しないのでうまく仕込みましょう。

最初は580円どころでした。

 

 

今日はこんな感じで全体的にまちまちでしょう。

特段特筆する必要がある感じではないので、監視しつつ見ておきましょう。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ