【相場観】【銘柄レビュー】おはようございます。

おはようございます。

今週の相場観~レビュー等です。

 

9日の米ダウ平均は反落。

201ドル安となっており、ナスダックも続落。

 

ドル円は1ドル113円後半付近。

日経平均先物も100円強の下落となっています。

 

日本の主要決算は通過しました。

今回は、主要決算といってもあまりピンとくるものがなく、推奨銘柄も決算関係は外していたので、これといったものがありませんでした。

SQも無事通過したことから、ここから年末に向けては攻め手が増えていくかもしれません。

 

流れは変えず。

 

キャッシュレス関連→オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は推奨中ですが、押し目。

IPO→11月は年末にも関わらず銘柄数少ないこともあるので、12月の第一週目ぐらいまではIPOは使えそう。

現在はイーソルとVALUENEXを推奨中だが、イーソルはいいがVALUENEXは微妙。いいものを伸ばす予定。

VALUENEXは3600円割れロスカット

エクスモーションもIPOといえばIPO。セカンダリ時期であるが、底値割れせず反発傾向にあるので、5000円回復からの一段高期待。

 

コンビニ系は長期ですが・・・スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報 はすでにいい形になっている。ポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 は材料待ちの方向性なので長期です。

しかしどちらもいいので継続。

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 は利益でているが長期。

 

アジアゲートが思ったよりも悪い動きだが、低位でもあるため読みづらい。

もう少し様子を見ます。

アドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報 も同様。下押しする場合は510円割れロスカット、しかし決算はいいので、もっと下叩くならば、500円以下で狙いにいきます。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 は推奨していないが押し目狙い→監視銘柄で

 

面白い情報があれば紹介していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ