【相場観】かなりイビツな相場

前場、後場とお疲れ様です。

かなりイビツな相場です。

 

アメリカのハイテク関連が弱くダウが大きく下げたことで、

日経平均は大幅に下落。

 

しかしながら、昨日マザーズの下落がしっかり下げていたことなどから?

マザにはさほど波及せず。

 

マザは下の方で始まったが大きく場中に上昇していき、昨日比4ポイント程度の下落となっています。

各銘柄を見ても陽線で前日比プラマイゼロぐらいの銘柄が多い

 

幸い推奨銘柄はほとんど下げておりませんので、このままいきます。

IPO銘柄3銘柄も、ちょっと不穏な感じなので(IPOとはいえ、全体の相場の影響は受ける)朝に外しました。

 

相場が不安定なときは、年末ということもあり個別、あるいは低位が活躍する場合もありますので

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報 あたりは注目しておくといいかもしれません。(本日116円高値あり)

 

新規などは状況次第で出していきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ