【相場観】ダウ続落、原油先物12日続落

おはようございます。

ダウ続落。

昨日の下落が大きかったので本日は大きくの下落ではないが100ドル超の下落。

原油先物も12日続落。

4.24ドル安の1バレル55.69ドル。

1年ぶり安値。

 

原油安は悪影響になることが多いので、今後も注意が必要でしょう。

ただ、米金利上昇に対しては金利上昇を止める影響が出そう。

となるとアメリカ株は下支えができるので、アメリカ株にはいいが、円安は一服する可能性が高くなり、どちらにしても日本経済に痛手か。

 

ただ、まずはアメリカなど海外の指数に踊らされてしまう日経平均なので、株価が落ち着いたほうが株はしやすいように思います。

 

コンビニ2銘柄は、中長期路線。

スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報 のほうが短期的には使えるた、それでもスイングというよりも中期。

 

アジアGHD(1783) 1783 株価と銘柄情報 に、注目継続。

昨日、一昨日といいローソク足を引いてきました。

ここからもう一つ注目あつまり、上昇初日の122円高値を抜いてくると、一味違う相場になるかもしれない。

 

2013年~2016年の高値140円~160円を抜いてくるような相場を見せるならば、かなりの大化けの可能性もある銘柄で、年末、全体相場が不安定、と低位株が活躍する素地もあることから、注目は継続できそうです。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ