【相場観】【推奨完了】ダウ下落。ハイテク株が崩れている。

おはようございます。

ダウがまたも崩れた。

ハイテク株が崩れ、395ドル安。

久々にしっかり円高、112円50円を割り込む。

 

日本としては、日産の”ゴーンショック”

 

などもあり、いいところは見当たらない。

 

シンプルに言えば年末はあがりやすいというのがアノマリーにはなるが、

今年は本当に世間を賑わす色々な悪材料が出てくる1年で、

あげようにも上げにくい、というイメージです。

 

ただし数字的には、押し目買いの好機とする銘柄も多いので、

状況次第では新規を出したいと思っています。

 

とくにシリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 とオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 は、シンプルに入っても良いのではないかと思います。

ロスカット値をしっかり決めての対処です。

ただ、配信としては状況がまだ全体的に芳しくないので、様子見としておきます。

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 は良い材料のわりに、イッテコイなので、1200円前半や、1200円割れるような場面は買ってみたい銘柄の1つです。

 

なお、3300円割れはロスカットとしていたVALUENEX(4422) 4422 株価と銘柄情報 はロスカットとします。

始値での3285円で終了です。

 

本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ