【相場観】現在の相場観

銘柄レビューです。

昨日、推奨ではありませんが紹介しました銘柄である、ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 が2日連続ストップ高となりました。

 

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報

ストップ高となったが、緩んできています。

温泉材料は面白い材料ではありますが、今年7月の2000円を超えるような材料ではないと思われますので、良いところで利益確定しておくのが良いでしょう。

 

本日はアメリカが弱かったが、日本は持ち直しつつある。

ただ、ダウのチャートを見てみると下抜けする可能性がかなり高そうなチャートなので、ここは買い勝負はしづらい。

新規は増やさずに様子を見て行く予定とします。

 

下値カイで注目していた、シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 やオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 もプラスになっているが、

こちらもチャートはまだ微妙で、

反転するローソク足になっているわけではない(ただ、このまま引けるとほぼほぼ包陽線のため、反転チャートには見える。)

ただ読みづらいためチョイスせずです。

 

推奨からは、

フィスコ、アジアGHDが弱いが、これらも中期~での継続路線。

新規は狙えそうなタイミングで狙っていくので、しばらくお待ちくださいませ。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ