【相場観】現在の場味

相場観、現在の場味です。

明後日の金曜日は休みなので、明日は実質週末。個人が一旦見切ったりする可能性は高く、

明日安い場面が新興であれば、

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 やシリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 など狙うかもしれません。

 

場味は、やや円安、時間外取引での原油堅調、ダウ先物の21500円回復などを好感。

後場は日銀ETF買いが入っている可能性も。

日経平均はマイナスではあるが、かなり持ち直してきた。

しかしながら、それに応じてマザーズは弱く、最近の流れである、日経平均強いが新興弱い、の流れが今日もできている。

 

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 をもし持っているのであれば、

高値引けとなりそうなのでリスク覚悟であれば持ち越しもありでしょう。

推奨銘柄ではないですが、昨日のSTOP高付近で買って、の流れですからいいご案内は出来たと思います。

 

コンビニのポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 が上げてきた。長期とはいえ、きれいに戻りを試しているので、持ち越し持ち越しでいきたい。

スリーエフ軟調だが、こちらも今が押し目ではと見ます。

 

監視してる銘柄で他にも気になる銘柄はいくつかあるのですが、必要に応じて出していこうと思っております。

押し目としてはオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 とシリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 、それにロゼッタ(6182) 6182 株価と銘柄情報

また、アドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報 のもっと下、などを考えています。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ