【相場観】相場観 ダウ続落 引けにかけて緩む

おはようございます。

昨日のダウは続落。

小幅だが、場中がかなり強かったのにもかかわらず引けにかけて下落。なかなか油断できない相場。

ダウはここからもう数百ドル下がると下抜けるため、非常に怖いところです。

 

なお、欧株高、円安傾向となっているので、日経平均など株価指数は堅調な展開とはなりやすいでしょう。

ただし週末要因を考えると(明日は勤労感謝の日で休み)、新規は出しづらい状態であるので、難しいところ。

 

売り方が三連休や米感謝祭を控え、ポジション調整の買戻しを入れる可能性もあるが、新興は買いも減らす可能性があり、判断が難しい。

基本はスルーして、チャート戻りがある程度鮮明になったときに狙うのがいい・・・が、欲しい水準でもあるので、場合によっては銘柄追加はします。

 

ジャストプランニング(4287) 4287 株価と銘柄情報 はシンプルに推奨しておけばよかったと思いますが、ストップ高での推奨だったので、判断は難しいところでした。

本日GUで始まるなど、やはりいいもの(材料)でした。

いい材料と見たものは、リスクありとして扱っていきますので、ご期待ください。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ