【相場観】週初、順調な出足から

マザ、日経平均、と、週初は順調な出足。

新興市場もしっかりの展開。

 

二部は弱いが、一部、REITなどもしっかり。

 

大阪万博、カジノ、関西関連、キャッシュレス関連、がテーマとして物色されている様子。

推奨のオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 、バリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報 もしっかり。

 

先週末、本日、と3銘柄追加していますが、どれもしっかりなので、

最近は推奨を減らしていましたが、いい形となってくれればと思っております。

 

万博はしばらくメインテーマとなりそうですが、

あまりセクターとしておいかけることはしないと思います。

が、全体に及ぼす力はそれなりにあると思われ、年末にもかかわらず悶々とした空気を晴らしてくれることに期待。

 

あとは長い目線で、やはりキャッシュレス関連ですが

すでに2銘柄あるので、このままオプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報 とバリューデザイン(3960) 3960 株価と銘柄情報 でいきます。

 

他推奨は、

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 もいい形だとは思います。

 

コンビニ2社のポプラ(7601) 7601 株価と銘柄情報 が強く、スリーエフ(7544) 7544 株価と銘柄情報 が反発。

 

あとは、中長期のフィスコ、アジアGHDです。この辺は、状況も悪くないので継続しながら様子見です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ