【相場観】日経平均22000円~ 11月後半~12月中旬

おはようございます。

アノマリー的には、11月後半~12月中旬強くなることが多い。

22000円回復が鮮明になりつつあり、

アメリカも下値は強い。

 

悪くない展開であり、売り材料も新たには存在しないため、

11月後半~は強くなる可能性はある。

 

 

本日は久々のIPO。

霞ヶ関キャピタル(3498) 3498 株価と銘柄情報

 

予想としては6000円ぐらいで寄り付くといったところ。

より前はあっというまに動く可能性があるので、紹介難しいかもしれませんのでこちらで紹介しておきますが、

5000円以下で寄るならば、思い切って行く手、アリだと思います

それ以上の場合はスルー。

(5100円、5200円あたりならアリだとも思いますが)

 

他、全体的に堅調。

現在、年末の強い相場に期待して、少し銘柄数増えているが、状況次第でさらに追加もするかもしれません。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ