【相場観】【新規銘柄】日経平均、新規IPO、新規銘柄監視、その他

後場お疲れ様です。

日経平均は、結局下落方向になりつつある。

おそらく、なんとか下げどまってほしいところなので、ETF買いも入るでしょうし、

後場はそこまで弱く鳴らないのではないかと思いますが、厳しい相場です。

 

アルー(7043) 7043 株価と銘柄情報

初値は安かった。

ロックアップ2055円を意識して、その後2200円まで上昇。

その後下落へ。

予想通り、上への動きはありいい形になりましたが続かず。

全体相場が悪さをしているようにも見えます。

戻ればこちらも戻る可能性は高そうな予想。まだ継続しておきます。

 

ピアラはスルーです。

ロックアップの関係でこちらのほうが伸びやすいかもしれませんが、安く寄っていない以上、スルーです。

 

新規銘柄というより、日経平均先物の監視をしておきましょう。

21000円を再度割れた場合、下げ加速する可能性が高いです。

よって、21000円で日経平均先物を逆指値しておくか、監視しておいて21000円で売りにいくイメージ。

再度21000円を割れて、20971円を割ってくると、長期トレンドも下へ変更になる可能性が高い。

今週はMSQでもあり、明日、明後日は波乱に要警戒です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ