【相場観】【銘柄レビュー】日経平均上昇、個別上昇。長期銘柄も。

日経平均上昇、20400円を回復してきました。

マザも、マイ転になることなく回復、15ポイント回復となり、900ポイントへ。

 

いったん緩んでいたが、IPOやバイオが牽引する形。

 

しかしながら、ここまで力強くなっているのであれば、もっと色んなセクターに資金が入ってもおかしくないと思いますが、昨年末、10月から始まった株安で、投資家が痛んでいることが影響か。

同時に複数を手掛けたりする動きに乏しいようで、特定の銘柄に人気が集まる状態のようです。

 

各種IPO強いが、

紹介中のテノ、推奨中のEdulabとも強い。

Edulabは5000円を超えてさらに上、というような銘柄とは言いにくいですが、テノは別で、人気が出れば吹く可能性は高い。

 

ただ、ACSLなどは別の動きになっていますが、

基本は3日ぐらいで上昇が止まるケースが昨年今年は多いので、特にEdulabは数日程度のある程度の期間で終了させる予定です。

テノは、もし新値つけていくのであれば持ち越し持ち越しもアリかと思います。

 

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 が一時380円。

ある程度戻ったが、継続でいきたいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ