【相場観】現在の相場感

本日はまちまち。

日経平均はほぼプラマイゼロ。

新興、マザも動きほとんどなし。

 

やりたい銘柄というものがあまり存在しておりません。

 

ちなみに、エコモット(3987) 3987 株価と銘柄情報

ストップ高張り付きですが、今日もし入れるならば、かなり面白い。

KDDIと法人向けIoT分野で資本業務提携。

 

決して大きくはない90億ほどの時価総額

PER、PBRなど割安とは言えず。

が、KDDIとのIoT分野での資本業務提携はかなり大きい材料ではないでしょうか。

買うタイミングは本日の一回の寄りだけだったかもしれないので、もし寄れば。

おそらくよらないので、引けに少しでも入れれば、というイメージです。

 

IPOはEdulabとピアラを見ています。

新規IPOがない閑散期なので、いい動きが出てきたもので、人気になりそうな銘柄は見ていきます。

ACSL、AmidAHDの動きに陰りが見えてきたので、別に移動する可能性がありそう。

ピアラあたりに来るかもしれないと思っています。

 

推奨銘柄などは、本日はまちまちで動きなし。

いいものがあれば紹介していきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ