【相場観】現在の相場観

おはようございます。

本日の朝の相場観です。

本日の相場観としてはこの2本につきます。

 

サンバイオに悪材料。

夜間市場で急落。治験結果が思わしくない悪材料。失望売り。マザーズ全体に、特にバイオ系に影響しそうな予想。

 

また、曙ブレーキがADR申請。こちらも売り殺到中。

 

今年はかなり平穏でしたが、特にサンバイオに関しては相場の熱を冷ましかねない悪材料。

ただ、相場の熱が上がっていたのでサンバイオの材料に対して大きく下げる予想となりますが、

バイオでの治験結果が思わしくないこと=サンバイオショック 自体は、バイオではそう珍しくはないことなので、全体的にはある程度ショック的売りが入れば、買いに転換してくるとは思われる。

 

ただ、日経平均でいえば21000円にも達することができない弱さ。20000円以下に再度下落していく可能性も十分あるので、丁寧にやっていきたいところです。

 

銘柄などありましたらご紹介いたします。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ