【相場観】サンバイオ(4592)が寄り。動きに違和感

サンバイオ(4592) 4592 株価と銘柄情報 が前場よりました。

動きに少々違和感がありましたのでご紹介してみたいと思います。

 

まず、事件株といっていいサンバイオ(4592) 4592 株価と銘柄情報 ですが、

動きが小さい。

 

下値に買いを指しながら、場合によっては約定しつつ、買いよりも沢山売る

などを使っていると予想。

 

沢山売りさばきたいが、売れないので買いオペと売りオペを使いながら、処分売りしているところがあるのではないかと。

 

個人は前場の全株一致でかなりの数処分していると思いますが、そういった大量に保有している機関投資家などがそういう動きをしている場合、機関が売り切ったあとは、支えがなくなるわけで、下、になる可能性も高い。

 

持ち越しはNGの方向性です。あくまでやるならデイトレ。

下にある指値を引かれたらそこで売りに押されてSTOP安などといったことになる可能性もあります。

 

リスクの高すぎるサンバイオ(4592) 4592 株価と銘柄情報 を中長期で今から保有する投資家はあまりいないでしょうから、短期でやるにも反転チャートを見てから。

この事件株が、あまりにも小動きすぎるので、売りさばきたいところが上手くやりながら売っているように見えます。

 

逆に取れば、機関の売りがなければ買いが優勢になるのでは?と考えることもできますが、あまりに大きな事件であり、アキュセラの前例を考えれば、保有するリスクは高く、戻れば売りが増えることも予想。

大きな材料がなければ、今は売りのほうが強くなっていくと考えております。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ