【相場観】サンバイオ(4592)の動き

後場お疲れ様です。

 

後場にかけて、サンバイオ(4592) 4592 株価と銘柄情報 上昇してきました。

 

一気に2880円まで急上昇、その後緩んでいます。

 

持ち越し判断はなしですが、前場小動きだったのが、急上昇。

前場小動きだったからこそ書きました、先程紹介しました記事はハズレ、となってしまったわけですが、

もし持っているならばしっかり利益確定しておきましょう。

 

リスクが大きすぎるため、持ち越しは基本NG、と考えております。

 

決算前ということで個別銘柄や全体相場にさほど大きな動き等があまりないので、

今の所全体的に継続。

 

エコモットと大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 あたりはしっかり持っておきたい銘柄です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ