【相場観】ダウ下落。日経平均先物も下落へ。

おはようございます。

本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

14日の米ダウ平均、反落し103ドル安。

低調な小売り指標を嫌気、ナスダックは続伸。

14日のNY円(速報値)

1ドル=110円45~55銭で終了

 

日経平均としては21000円を超えたところでは売られやすくなっている模様。

中期トレンドでシンプルに考えれば、

日経平均先物売りもアリの場面だと考えてはおります。

 

大塚家具が、決算予定を伸ばした。

15日に決算予定なので、1日だけの伸ばしですから株価にはいまのところ影響していない。

一昨日485円で利益確定し、

今の所推奨はしていないので問題ないと思いますが、持ち越しはリスク大なので無理はしないようにしましょう。

 

エコモットが弱いがほかは朝の始まりは堅調に始まりそう。

一気に動くとしたらソフトマックス(3671) 3671 株価と銘柄情報

ビープラッツ(4281) 4281 株価と銘柄情報 も注目です。

 

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ