【相場観】本日の相場観、戦略

おはようございます。

 

NYダウは-103ドルの下落。特に大きな材料はなく、上昇に対する一旦の調整といったところ。

ドル・円が1ドル=110円台の半ばで小動き。

海外が軟調ではあるが安定的でもあるため、本日も日経平均などは安定的ではあるでしょうが、週末であるため一旦、個人投資家の売りが入る可能性はある。

 

北海道の地震は株価にはほぼ影響無し。

 

7049 識学は5000円を超えての推移になる可能性が高い。

初日値付かずか。

 

日経平均は押せば買いですが、あげてもなかなか買いも売りもし辛い環境。

しばらくは様子見が賢明ですが、個別銘柄、新興銘柄はそれほど関係ないので、狙いにいくことはします。

 

しかし週末ということもあり、本日は大きく動く予定はあまり無し。

面白い銘柄があればご紹介させていただこうとは思っておりますが、

新規ではなく、既存のビープラッツ、事件銘柄がOKな方にはレオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報 、荏原実業(6328) 6328 株価と銘柄情報 、あげてしまったがソフトマックスあたりが面白いとは思っております。

 

エコモットもじっくりになってしまっているが、徐々に下値固めているのでそろそろ動くかもしれないと見ております。

 

昨日再開したソフトバンクグループ(9984) 9984 株価と銘柄情報 空売りはいい形なので、継続路線です。10430円超えロスカットで、継続、持ち越し予定。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ