【銘柄レビュー】【相場観】昨日推奨、大塚家具(8186)がGUで始まりそうな気配。

おはようございます。

昨日推奨、大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報GUで始まりそうな気配。

父親との和解

中国進展

ヤマダ提携

増資

などなど好材料が出ているが、

押し目を昨日積極的に拾い、今日の流れとなっております。

注目しましょう。

 

 

米中問題

地政学的リスク

この2つに進展

・トランプ氏、米中首脳決着に改めて意欲「合意近い」

・トランプ氏「金委員長は賢い決断する」 非核化に期待 

 

本日のIPO リックソフト

こちらは高すぎの印象、空中戦となりそうなのでスルー。

 

25日の米ダウ平均、続伸し60ドル高 対中関税延期を好感、引けにかけ伸び悩む

25日のNY円、1ドル=111円00~10銭で終了 東京市場終値比38銭程度の円安・ドル高

 

ダウはまだ上昇、日経平均先物を売り仕掛けをしたいタイミングになりつつあるが踏まれる可能性が高そうなので売りはせず。

株のみ買いでいきます。

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報 は押し目狙い。

ソフトマックス(3671) 3671 株価と銘柄情報 も再度の上昇期待

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報 も上期待です。昨日は233円もありました。

そのたボチボチではありますがエコモットも早い動きに期待。

時間かかっているがビープラッツもそう遅くない時期に動きがあると見ております。

 

1つに集中すると上手く取れないことが多いので、いくつかに分散していくと良いでしょう。

 

本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ