【相場観】【推奨完了】様子見 IPO、新興等の行方を見る

後場お疲れ様です。

推奨中の銘柄はさほど動き無し。

今日はこのまま推移という感じでしょう。

 

全体を言うと、若干弱い。

 

新興はバイオ一角の人気が引き続き続いています。

しかし、IPOが今後、続々と登場してくるので、短期資金はIPOなど新しい銘柄に向く可能性も。

 

個人が好きなタイプの銘柄については、変化が出てくる可能性もあるため、

一旦見切る銘柄もでてきそうです。

 

というわけで、一旦終了しておく銘柄

チャートがいまいちで、個人が好きそうな銘柄などは一旦見切ります。

 

ソフトマックス(3671) 3671 株価と銘柄情報  1879円

 

は見切り売り。

状況次第で再度入るかもしれません。

上値が重たそうなので、いったん切って、チャートを見てから再度INする可能性はありです。

 

ビープラッツもいまいちですがまだ継続します。

11800円割れロスカットにします。

 

ULSグループ(3798) 3798 株価と銘柄情報 は悩むチャートですが、

業績の良い銘柄で、下げ方もなだらかなので、拾われる場面のようでもあるので、ここは継続しておきます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ