【相場観】日経平均チャートに注意。前場は宵の明星チャートに。後場の動き次第では注意続行

http://swing-trade.jp/nsakimono/4321/

こちらで紹介しましたが、

株高ではあるものの、チャート的には注意が必要な、宵の明星チャートになってきました。

 

後場の動き次第では注意続行。

引けにかけてコマとなる場合、明日の動き次第では下落相場や調整に突入の可能性も。

 

また、今週はメジャーSQなので、

ボラティリティが高くなりやすく、注意が必要と言えます。

 

場を見れない場合や、機動的に動くのが難しい場合は、株数を減らしておくのも吉でしょう。

 

明日の動き次第では日経平均先物売りを仕掛ける可能性もあり、としておきたいと思います。

まずは後場の動き次第で考えてまいります。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ