【相場観】MSQ週 水曜日 要注意日となります。

相場観です。

MSQ週の水曜日は荒れやすい。

荒れるといえば下のように思えるが、

それは、下だけでなく上にも荒れやすいのですが、今週のチャートの動きからすると下の可能性が高まっていることから、下への荒れに要注意。

 

昨日アメリカは通常どおりの動きでさほど動きナシでした。

一昨日は波乱気味だったため、安定的。

しかしながら上がっていないこともあり、日経平均先物もまちまちな動きで、寄り時点で21700円付近で始まりそう。

(日経平均先物、始まりました。現在21670円)

 

米ダウ平均、小幅続落 13ドル安となった。

米中協議を見極めたい動きのようす。

ドル円は1ドル118円86銭でほぼ横ばい。

 

今持っている銘柄に関しては継続路線ですが、

状況次第でサッと逃げる可能性もあります。

 

推奨で、ソフトバンクグループ(9984) 9984 株価と銘柄情報 空売りと日経平均先物のウリポジションを持っています。

シンプルにチャートを読めば、日経平均先物は下への動きになりやすい状況なので、ウリポジはもっていたほうが良いように考えております。

 

下げ相場では株銘柄だけですと戦略を取りづらい。

日経平均先物口座はぜひ開いておいたほうが良い口座だと思いますので、オススメしたいと考えております。

うまく使えばリスクヘッジだけでなく、しっかり利益の出る投資方法となります。

 

それでは本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ