【相場観】現在の相場観 昨日はAmidAHDが大幅上昇、3000円~の展開へ

本日の夜相場を受けての、相場観です。

11日の米ダウ平均は反発した。

200ドル高。

 

押し目買いが優勢、ボーイング急落がありましたが負けずに上昇、反発。

円安方向でドル円は111円15~25銭で終了。

 

 

もう一日下落した場合は反発狙いで買いを増やす予定でしたが、夜間相場で戻ったため、これが短期の戻りになるかどうか見極めたいところ。

一応、ダウの動きは大陽線であり、包陽線となっていることからかなり強い買いのサインであるため、短期的には上昇の可能性が高まっている。

 

日経平均先物も21150円まで戻っているため、本日は株式は安定的にはなるでしょう。

 

本日はダイコー通産(7673) 7673 株価と銘柄情報 が上場。

のちほど、記事をあげたいと思います。

 

本日はどこまで戻るのか様子を見ながら、必要に応じて銘柄を紹介しますが

昨日紹介しましたリネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報 がいい感じですし、

AmidAが非常にいい動き。

川岸工業(5921) 5921 株価と銘柄情報 は長期だが堅調な動き。

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 が心細い動きだが押し目、からの反発待ちであることを考えれば、本日はジタバタする必要もないかと思っております。

 

本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ