【相場観】現在の相場感

おはようございます。

ダウ反発し148ドル高となりました。

おかしなことがおこらなければ、今年はこんな感じで強い展開、

また下げても戻りがしっかりというパターンが多いと考えているのはいつも申し上げて居る通りではあります。

 

今週も木曜日、週末接近。

彼岸が接近し、さらにIPOラッシュとなる。

 

今週は機関投資家の決算対策売りの最終週にもなるので、

多少売り目線が強くはなりますが、外部要因が強いので利益確定が入ってもそこそこで終わりそうに思います。

 

本日のIPOエヌシーエヌですが、

9時前の気配値が1076円。

さきほど1300円超えておりましたが、現在は下げている。

ダイコーもそうでしたが、思わぬ安値をつける可能性のある銘柄なので、もし安値つけるようであれば狙います。

1500円ぐらいあってもおかしくないとおもうので、1000円~1200円で初値つけるなら思い切った勝負にいくのもありでしょう。

【IPO】明日のIPO、NCN(7057) 注目ポイント

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ