【相場観】現在の相場感

おはようございます。まずは朝の相場観です。

米ダウ平均は26ドル安となりました。

米中交渉難航の報道が心理冷やす。

 

19日のNY円、1ドル=111円40~50銭で終了 

東京市場終値比14銭程度の円安・ドル高

 

本日はIPOは1つ。

ギークス(7060) 7060 株価と銘柄情報

マザーズ、小型IPO。

ITの人材派遣だが、ゲーム、フリーランス関連とテーマ性もある。

が、当然こういった銘柄については初値は上がりやすい。実際に現在の板状況をみると3000円付近であり、3500円ぐらいで始まりそうな雰囲気。

VCのロックアップは2895円。

3000円超えは、初値は基本はスルーでしょう。

 

明日21日は春分の日で休日。

休前日ということで、新規ポジションを取る投資家は少なくなりそう。

 

米連邦準備理事会(FRB)による、

米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果公表もあり、現在の商いの低下にはこの大きな材料を確認してから、という投資家も多いでしょうから、今日は基本的に様子見展開となりそう。

 

銘柄としては昨日再出発のAmidAHD

に注目。

 

他の銘柄などまた考えていきます。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ