【相場観】相場観

おはようございます。

28日の米ダウ平均の結果は、

91ドル高。

好調で、ナスダックも上昇となっております。

 

日経平均先物は21200円付近で始まりそう。

同じ流れで日経平均も強く始まるでしょう。

 

きょうは週末だが、

四半期末、期末、年度末で、機関投資家が期末時点の運用成績を意識したドレッシング買いを行ってくる可能性あり。

 

また、配当落ちの再投資

7000億円の、残りの買いがある可能性も。

 

強く推移しそうな週末です。

個別は紹介しづらいが、もちろん探しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

どちらかというとIPO閑散期に入るため、以前から紹介のカオナビやスマレジなどが狙いやすい。

 

昨日紹介したNATTY(7674) 7674 株価と銘柄情報 は残念な結果となり、一旦、3930円-3930円の10%→3530円で一旦終了となりました。

全く買いが入らない形ですが、戻りを狙いたい銘柄ではあります。

今回のIPOは分かりづらい。

まだソフトバンクの尾を引いているのか、初値が上がりにくく、また基本的に寄ったあとに上がりやすそうな銘柄が素直に上がらない。

前例が通じなくなってきているため、一旦撤退でいきます。(ただ突っ込んだところはやはり欲しい銘柄ではあります)

 

その他、必要な内容についてはまた場中などに紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ