【相場観】昨日~夜の相場を鑑みての相場観

おはようございます。

全体的な相場の相場観です。

 

全体的には、元号発表前後で燃え尽きた感。

昨日、前場は強かったが祝儀的であった。

日経平均先物高値は、元号発表とほぼ同時の11時41分が高値となっている。

 

それで調整したが、

本日はダウが強かった。

 

米国株

ダウ3日続伸

329ドル高となっている。

半年ぶり高値で、米中の経済指標改善を好感。先月の雇用統計がよくない数字であったが、一時的なものになる可能性も高まった。

米原油先物が一時、約5カ月ぶり高値でこちらも好感されている。

 

米指標が改善すれば、現在ハト派になっているFRBの動向も気にはなるが、まずは経済状態がよくなければ話にならないため、全体的には好感されるでしょう。

 

今週からしばらく注目は、IPOと紹介していました。

今のところ発表されているのは、4月3日の東名、4月8日のヴィッツ

それをこえると、しばらく開いて4月24日、25日に3銘柄。

 

どれもマザ市場ではあるが、

それほど注目されているとはいいがたい銘柄であるので、今紹介中のIPO

NATTY

スマレジ

カオナビ

3つは継続路線。

 

カオナビは非常にいい形になってきました。青天井方向。

NATTYも反発気味。

スマレジは十字線を引いていて微妙ではありますが、IPOの流れからいうと継続としたい。

 

ほか

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

こちらであげている状態とさほど変わりなしです。継続路線でいきます。

ペッパー(3053) 3053 株価と銘柄情報

に関しては空売りなのでご注意ください。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ