【相場観】【銘柄レビュー】現在の状況

マザーズが下落。

20ポイントの下落となっています。

マザーズ銘柄ながら、昨日紹介のAppBankはいい反発で上昇しているが、

IPOなど全体的にマザ銘柄が弱い。

 

マザのチャートは2月8日からの下値での上昇トレンド継続中。

チャートは悪いが、ここは我慢してみたい。

 

逆指値立てるなどの対策とっておきます。

 

ラオックス

360円割れはチャート悪化のため終了します。

 

ペッパー(3053) 3053 株価と銘柄情報 こちらは空売り銘柄。

あげてしまっているが、ここから上は戻り売りが出ると考えて継続します。

 

AppBankは今月516円超え期待。

仮想通貨関連として、久々の上昇。

 

ビーマップ

かなり微妙なところであるが、半分ぐらいは利益確定して継続。

押し目も買われそう。

750円どころがあれば、再度買いも妙味あり。

 

スマレジ、カオナビと本日売られている。昨日のIPOの上昇分を半分ほど抑えられている。

しかし、継続です。

 

NATTYは3250円割れはロスカットとします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ