【相場観】現在の相場観

おはようございます。

日経平均は21500円意識。

大きな材料なく、昨日のNYダウが80ドル安ということで、

今日は一進一退となりそう。

 

インドが最高値、上海が戻り高値とアジアは株高が続いている。

フェイスブックが3%強上昇、アップルやアルファベット(グーグル)などの主力株も買い優勢。

ナスダックが強いので、日本もハイテクは強くなりそう。

 

長く続くとは考えていないが、昨日はプチバイオショック発生。

アンジェス オンコリスは二割安

オンコリスがストップ安。

窪田製薬 3Dマトリ そーせい サンバイオ ラクオリアが安かった。

 

逆に仮想通貨関連が強い。

ビットワン、REMIXなどがストップ高。

 

AppBankを狙っていた方向性は間違っていないがここには資金がキレイに入らず、押された。

難しいが継続。

 

昨日

NATTYは3200円

ラオックスも一旦360円終了となった。

 

基本様子見だが、

カオナビとスマレジは継続注目とし

 

他銘柄もそのまま継続の上、銘柄としては短期ものを考えています。

新興市場はバイオや主力株一角の下落が指数を押し下げている。

しかし、仮想通貨関連が動意づくなど物色の動きはある。

 

物色傾向をよく観察しながら銘柄を見極めていきたいですね。

セクターごとの動きとなりやすそうだが、しばらくは仮想通貨のターンか。

 

4月~5月のGW連休に向けては短期志向となり難しいが、面白いものがあれば狙っていきたいと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ