【相場観】朝の相場観

まずはアメリカの動きから。

8日の米ダウ平均は83ドル安。

ボーイング下落が重荷。

 

ドル円 1ドル111.45円

ほぼ横ばいの展開。

 

大きな材料等なく。

 

直近大きなリスクとしては

英とEU「合意なき離脱」

判断期限は12日だが、あまり反応していない。

 

政府、紙幣刷新。

1万円札は渋沢栄一へ

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43505090Z00C19A4MM8000/

 

ほんじつは紙幣関連に注目集まりそう

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20190409-00065719-minkabuy-column-5123

 

昨日、日経平均は不甲斐ない動きだったのですが、

個別物色は旺盛。

本日も同じ流れではないかと考えます。

 

推奨銘柄は、AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報 やホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報 などすでに一旦上昇したものがあり、

さらにカチ上げるかどうかに注目あつまるものの、一旦は調整しながら進む形ではないかと予想します。

 

状況次第で動き入れますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

銘柄レビューなど後ほどさせていただきます。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ