【相場観】【銘柄レビュー】相場観と銘柄レビューです。

おはようございます。

相場観と銘柄レビューです。

 

全体相場は微妙な展開で、下落気味でありますが個別物色意欲は強い。

本日の海外株は軒並み小動き。

 

日本株は軟調気配だが日銀はETFを705億円買い入れ。

さほど下落していない場面で買い入れしているということは株価を上げたいということだと思われ、新元号に対する祝儀相場継続か。

 

監視個別銘柄は

昨日紹介したルック(8029) 8029 株価と銘柄情報 は、1565円で開始。

昨日1600円~の展開もあったが、継続路線。

 

監視のアイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報 はそのまま上にいってしまった。

当方が監視銘柄にするとそのままサクサク進んでしまうことが良くありますが、またもそのパターン。

監視は継続しますが相応の押し目なければ買いはしないかもしれません。

 

ギークス、ヴィッツは押し目狙い継続。場面次第で狙いにいきます。

 

 

本日の戦略として

ラオックスは340円割れたらLC

 

Edulabはいい形になってきた。鍋底型のチャートになってきているので、反発に期待持てるチャートです。

 

カオナビもいい形、昨日は4200円の展開があったが、もう一発期待。

 

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報 は微妙だが、ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報 はかなりいい形だと思います。515円~期待

AppBank(6177) 6177 株価と銘柄情報 は320円割れLCを設定しておきます。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報 は昨日899円高値があったが、その後押されている。

何回か跳ね返されているポイントだが、もう一発期待なので継続します。

 

全体的にいい流れなのでこのまま継続路線だが、

新規もルック(8029) 8029 株価と銘柄情報 を紹介するなどしていますし、他の新しいものも探しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ