【相場観】現在の相場観

おはようございます。

現在の相場感です。

 

11日の米ダウ平均

反落し14ドル安 決算発表の本格化控え様子見の状態。

動きが少ないため日経平均にも影響は少なそう。

 

11日のNY円

1ドル=111円60~70銭で終了 こちらもさほど動きなし。

 

全体的に動きなしとなりそうで、週末ということもあり個別も若干弱い動きになる可能性あり。

ETF705億円買い入れを昨日も行っており、株価に対して安定化、あるいは上昇をという方向性は強い。

 

あまりやれるものというものもないので、

動きをつけるのが難しく静観となる時間が増えそう。

本日はあまり楽しい相場とは言えませんが、来週に繋がる相場に期待。

 

押し目狙いたいのは

ヴィッツとギークス

しかし、ヴィッツは6000円に近づいてからの買いと考えますし

ギークスももう少し調整が欲しい。

その上で来週の頭の動きを見て判断していくイメージです。

 

ナンピン風味でいけるなら、

ギークスは4300円

ヴィッツは6300円

あたりであくまで打診。

全力カイはナシ。あくまで打診です。

 

面白い銘柄があればまたご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ