【銘柄レビュー】強弱ありの週末相場

前場お疲れ様でした。

強弱ありの週末相場といった感じです。

 

簡単に相場を説明していくと

IPOは弱い。

特にネガサ系、人気系は弱い。

が、監視としていたAmidaHDがあっさりと反発。

(監視とした銘柄が上がってしまうのは良くあるが最近は本当に多い)

 

カオナビは普通、スマレジは弱い。

ヴィッツやギークスはかなり弱い。

 

推奨としてはギークスと4300円

ヴィッツ6300円あたりで推奨としているため、打診だが指値にはかかった形。

ここからさらに押し目は狙いにいきたい銘柄であるが、ギークスは3800円割れはLC

ヴィッツは5800円は一旦LCしたのち、5300円があれば積極買いというイメージでいきます。

 

NATTYは割と強いので、すべてが弱いわけではなく、ネガサ系・人気系、初値が高かったものが下げている形。

週末相場というイメージでもあるので、週明けは強くなる可能性もあり、反発には期待したい。

 

Edulabも強いことを考えると、少し前のIPOが強い形か。

Edulabや、もし持っているならばAmidaHDなどは継続していきたいところ。

 

ヴィッツとギークスはリスク高めであります。LCはきっちりと

 

ほかはまちまち。動きないので静観というところです。

金曜ということで新規も使いにくいので、週末に銘柄を調べて週明けから狙っていくイメージになりそうです。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ