【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー 

ヴィッツはストップ高。

予想外の展開で、早い戻り。

下落も早かったので推奨に入れれなかったが悔やまれますが、ほかが良いので良しとしたいと思います。

買われている方は良かったと思います。

 

推奨ではなく監視ですが

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報 はこのままいくとチャート的には調整しそうなチャート。

再度買うにしても900円台ですからしばらく待ちですが、面白い展開になるかもしれないので注目。

持っているならば一旦利益確定がいいと思われるチャートです。

 

 

カオナビ筆頭に、ギークス、スマレジ、Edulab、NATTYあたりがIPOの一部と言える銘柄ですが、

NATTYは弱いもののほかは強く、カオナビ、Edulab、スマレジと上昇中。

IPO閑散期に入っているのでまだまだこれから注目されますし、ヴィッツが強いとこれらも強くなりそうなので継続注目としたいところ。

 

ほか、ルックも強い。

どうにも弱いのがホットリンクだが、チャート的には本日ぐらいが底ではないかというところ。

アップバンクも同様に昨日本日が底ではないかと読めるので、明日以降戻りに注目です。

 

本日特に新規がありませんが監視としては

アイエックス・ナレッジ(9753) 9753 株価と銘柄情報

DIシステム(4421) 4421 株価と銘柄情報 も面白そうです。

 

ただしどちらも調整を見込んでいるので、DIシステムにしても5~10%は調整した場面を狙いにいくイメージとなります。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ