【銘柄レビュー】【推奨完了】本日の場味から

本日の場味ですが調整風味。

木曜日ということで、明日のことも気にかかるような印象で、

個別は弱く、またここのところ強方日経平均も一旦落ちている。

 

上値は重たさを感じる状況です。

 

4月末、5月、と売りが増えることが時期的に予想されるため、

別段問題はないと思われる銘柄も一旦終了しリスクを減らして置きたいと思います。

 

 

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報

時間がかかりそうであり、調整が長い。

そろそろ反発だと思われるが一旦終了としておきます。406円

中期で持てるなら、安値圏だと思います。

 

カオナビ、Edulab、ルック、ビーマップは継続。

空売りのペッパーも継続。

 

NATTY

3205円

こちらもあまり動きはありませんが、チャートも微妙ですし、一旦見切ります。

 

スマレジ

3355円 こちらも微妙なところではあるが、上の4つに比べても上値が重たく、下値は固いが上値の下降トレンドが続いているので、時間がかかりそうと読み一旦終了。

 

 

これでかなり軽くなると思いますが、休むも相場。

新規は慎重にいきたいと思っております。持ち越しは微妙なので、

5月銘柄 買いか空売りかまだわかりませんが探してまいります。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ