【相場観】決算期

前場お疲れ様です。

全体的にはやはり弱い。

米中貿易問題の関係、そして雇用統計あたりからの円高風味、そしてセルインメイ

このあたりがくすぶるので、基本的に上には行きづらい。

 

今月は慎重風味です。

 

さて、26日に

 

決算のことがあるので持ち越しづらいが、

GW明けは識学、ヴィッツ、Edulab、日本ホスピス

あたりに注目してみたいと思っております。

 

などと紹介していましたが、

日本ホスピスが大きく飛んでいます。

ほかも注目は出来ると思います。

 

またビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報 が飛びました。

 

狙っていた銘柄や紹介していた銘柄は好調で銘柄自体の選択は良さそうなので、

狙っていきたいとは思います。

 

シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 あたりは面白そうです。

決算は4月にあったので、しばくはありません。

ただしこれも押し目狙いで今買いというイメージではない。

 

持つのは怖いが

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報 あたりも面白そう。

決算による材料が出る、あるいはいい数字が出るのではという期待感からか。

怖い銘柄なのであくまで参考。

 

良い銘柄探していきますのでお待ちくださいませ。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ