【相場観】IPO、決算

後場お疲れ様です。

特に本日は特筆すべきモノはなし。

決算前なのでおとなしくいくところ。

 

本日は日経平均、東一部以外は強め。売買代金はそれなりだが、

GWがあったことを考えれば小さいとも言える。

明日以降に注目。

 

決算が一段落したあたりで

新興銘柄などを出していくかもしれません。

 

特に、まだIPOとして

5月はバルテス。6月は大英産業しか決まっていないため、しばらくIPO閑散期。

 

先月、先々月あたりの注目銘柄や決算良好な銘柄などに資金が入る可能性はあるので、注目してみたいと思っています。

 

今週は銘柄はなかなかサクッとは出せないかもしれませんが、

休むも相場。

狙い時定めて行きたいと思います。

 

現在、紹介しているのは

空売りのペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報 のみ。

 

ポートフォリオ的には、シリコンスタジオ(3907) 3907 株価と銘柄情報 やEdulab、

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報 、大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報

 

本日終了しましたカオナビの調整どころを狙う

識学

など、ポートフォリオにいれて監視してはいます。

 

状況次第で出していくものもあるかもしれませんので、よろしくお願い致します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ