【相場観】現在の相場観

米国株上昇。

令和相場になってから、ようやくまともな上昇となりそう。

米国株、3日続伸。

ダウ214ドル高 米企業収益と経済に楽観論。

21500円を試す展開となってきそうだが、週末なので買いも限定的かと考えます。

 

昨日は弱み含みだったこともあって

日銀はETFを707億円買い入れしていた。

 

本日は安定的だと思うので、週末ということもあり

基本的にジタバタするところではないが、底で買っていると考えている2銘柄がありますので、

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報 とアール・エス・シー(4664) 4664 株価と銘柄情報 については動きに期待したい。

(ただし、この2銘柄は外部環境にそれほど左右されないと思います)

 

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報 の空売りは継続でいきます。

利益確定してもいいところですが、

決算はひどく、いきなりステーキでの戦略も微妙。

戻りも5月10日安値窓埋めの1965円付近までではないかと考えております。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ