【相場観】強いが方向感なし

相場観です。

強いが方向感なし。

迷っている雰囲気です。

要人発言で左右される相場ですし、

後場入る前にいきなり下がったりということが最近よく起きていますので、上昇しても警戒感あり。

 

日経平均は円21500が近いようで遠く、伸びきれない。

全体の出来高、売買代金が低迷続くボリューム不足で小型株に資金が向かっている。

指数が上げきって高値圏でもみ合いするときによく見受けられる指数伸び悩みの状況下での低位、小型株物色の地合い。

 

しばしこのような相場が続くのかもしません。

個別物色はそこそこあれど、狙いたいという銘柄があるほどでもなく、

判断は難しい。

 

エードットが一番期待できそう。

ヘリオスも地味に下値から反発ありそう

 

ペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報 は半分利益確定

 

アール・エス・シー(4664) 4664 株価と銘柄情報 はあまり動かないが、上髭が多く、どこか拾っているところがあるかもしれないので、870円キープしているならばもう少し様子見ます。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ