【相場観】【銘柄レビュー】戻り②

日経平均、戻りつつあります。

 

日経平均のチャートは現状陽線。

ETF買いも入っているか? 強い。

日経平均先物のチャートで言えば、下値圏での十字線。

 

このチャートだけで考えれば、売りよりも、むしろ買い。

しかしながらダウのチャートも今読みづらいので、本日は静観がよいでしょう。

 

 

銘柄レビューもしておきます。

 

空売りのペッパーフードサービス(3053) 3053 株価と銘柄情報

動きほぼなし。半分は利益確定の上継続。

 

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報

こちらもほぼ動きなし。

だが下値は割と硬くなってきたので来週注目。

 

 

推奨完了したが、エードットが今日の後場前に5000株の買いが入って、上昇。

しかしその後も上値は重たい。

このままのチャートでいくならば、来週頭に強く始まるならば買いもありかもしれませんので、監視はしておきたいと思います。

 

アール・エス・シー(4664) 4664 株価と銘柄情報 は昨日逃げておいて正解でした。

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ