【相場観】【推奨完了】本日は下値で支え NYダウはまちまち ドル円108円割れ

おはようございます。

本日は下値で支え NYダウはまちまち ドル円108円割れ。

 

地合いが悪い。

4月まで、ずっと堅調にあげていたため、セルインメイの5月~はしばらく弱くても仕方がないところ。

セルインメイは予想通りで、割とおとなし気味にしていましたが、6月の反発は少し狙いが外れてしまった。

 

次の反転場面、あるいは下げの場面、はきちんと取れるように狙っていきたい。

 

推奨銘柄の

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は継続。

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報 も継続。

 

はてな(3930) 3930 株価と銘柄情報 は全くいいところなし。

上方修正出すも、出尽くし。本日の寄りで4000円割れているため、3955円で切る形となりました。

銘柄は良いので、またChartも完全に崩れてはいないので、持ってみたい銘柄ではありますがキリます。

 

 

フジタコーポ(3370) 3370 株価と銘柄情報 も弱く申し訳ないのですが、こちらは継続とします。

 

難しい相場続きますが、次はしっかりと取れる銘柄を紹介したいと思います(6月は逆張りは難しくなる可能性が高い。

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 のように動いている銘柄が中心になると思います。日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 には注目)

 

また、エードット、本日のChart次第でINするかもしれません。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ