【推奨銘柄】【銘柄レビュー】本日は大いに上昇の気配 日本通信(9424)は一時178円

お疲れ様です。

 

昨日のダウ上昇から、本日は終始強い気配。

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は178円がありました。

ここからも注目。

ちなみに、日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 を持っていない場合は、この160円どころは窓埋めの押し目になる可能性もあるので、リスク高いながら、150円割れロスカットで攻める手もあるかと思います。

まだまだこれからの印象ではあります。(ただし推奨としては130円台だったので、ここからのカイはやはりリスクは高い

 

ヘリオス(4593) 4593 株価と銘柄情報

ようやく動き始めたイメージ。

一度は2000円方向だったのですがココ数日の相場でやられた感。

しかし継続、マザも久しぶりの20ポイント上昇で、こちらにも資金が入ってきました。

注目です。

 

フジタコーポレーション(3370) 3370 株価と銘柄情報 も思い切り戻してきました。

950円越え。

1200円方向への戻り期待しています。

 

監視としていた銘柄もいい感じですが、買い推奨できなかったので、

相場の動き次第で出遅れ銘柄を狙うか、戻りで売り仕掛けなのか、

今後の動き次第。

 

ダウが今年2番目の上昇幅、利下げ方向、ということで相場展開は良い。

ただし株価が戻ればトランプ氏による再度の貿易関税発言なども出てくると思われることや、

チャートもまだ下降トレンドの中にいるので、慎重にいきます。

 

慎重気味に、良いタイミングを見計らって行ければと思います。

場合によっては日経平均先物売りもやるかもしれないので、特に下げ相場では必要な技術となりますので、先物口座は開いておきましょう。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ