【相場観】現在の相場感

夜間相場を受けての現在の相場観です。

6日の米国株、ダウ4日続伸で181ドル高 対メキシコ関税の先送り報道で、石油株高い

6日のNY円、1ドル=108円35~45銭で終了 東京市場終値比12銭程度の円安・ドル高

 

世界的に、利下げが再度強まっていることから株価が強い方向性。

リスクは常に考えておかなければならないですし、

●●ショックというのは1年に1回、2回はあるものですから、

注意しながらも、乗っていきたいところ。

 

今は短期~スイングトレードで取るタイミングだと思います。

低位株や材料株中心に動くイメージ。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 が200円越え。

さらにインパクト(6067) 6067 株価と銘柄情報 がいきなり材料でGU始まりと流れは良い。

 

次も良い銘柄探していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ