【相場観】本日の相場観

MSQ週、魔の水曜日は安定的ではあったものの、下落。

本日はMSQ週の木曜日。本日も波乱は起きやすい日柄。

 

ドル円は安定。

ダウ続落、43ドル安。

戻り相場が頭打ち。

 

本日、大きく下落するという可能性は低いと思いますが、注意はしましょう。

まずは今日、明日のSQを抜けてから、銘柄を紹介していくイメージ。

チャート的にも、戻り一杯で一旦調整が欲しいところでしょう。

 

材料性、注目の銘柄、いい低位株などが出てくれば別途紹介します。

 

香港でデモ

警察と衝突で、70人以上負傷、と、影を落とす。

 

持っている方は少ないと思いますが、

監視的に紹介して、購入のタイミングなく、一気に200円近くまでいってしまった

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報

 

そろそろ調整ではないかと思います。ドラレコだけで100円が300円、はさすがに難しいのではないか?と。

ここ2年、大きく上昇しても200円強をさらにうわ抜けることはできていないので、いったん半分以上は利益確定しておくのが筋ではないかと思います。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ