【相場観】本日MSQ 問題なく終了で安定的な相場に

おはようございます。

昨日はダウも100ドル超の上昇。

週末ではありますが、安定的な相場になりそうです。

 

SQ値は推定21060円

そこから若干下落して今の状況。

 

日経平均は現在21000円付近。

安定的です。

 

見ている銘柄はやはり日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 とオートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報

オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 は現在陰線で、150円を割ってくるとひと相場終わりな印象になりそう。

本日十字線など引いてくるならば来週期待は持てます。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は三角持ち合い気味のチャートになりつつある。

どちらに離れるかで相場が終わりなのか、短期の調整で更に上なのか決まりますが、リスクがたかすぎるのでまずはチャートを見て、チャート形から反発の可能性が高い場合にのみ狙います。

 

他の銘柄はMSQも問題なく終わったことで、探して行ければと思いますが、 日経平均チャートを見ると、下降トレンド入りが濃厚で、下降トレンドであれば今の水準が高値ですから、買いではなく売り目線になります。

特に本日陰線で終わるならばそれが濃厚になってくるのと、アメリカもここから更に上げていくには利下げ以外の材料が必要そうなため、一旦売り目線では考えています。本日のチャート次第ではありますが、売り目線の可能性は考えた上で見て、必要に応じて売り銘柄も出すかもしれませんので、よろしくお願い致します。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ