【相場観】相場観

推奨銘柄を出していますが、今日はほとんど動きはないかもしれません。

これといった動きのあるものはないですし、

7月末~9月前半にかけては閑散相場と良く言われ海外投資家が減るため、

動きもつきづらい。

 

個人や小さいところの動きで相場が決まってくる場面があるので、

しばらく待ちです。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報 は面白そうです。

動きがこのところ地味ではありますが、底堅い。

スイング視点ではそろそろ動きがあってもいいのでは。

 

Edulab(4427) 4427 株価と銘柄情報 も面白そうです。

底値割れは否定しているので、そこまでは継続でみていきたい銘柄。

 

相場全体も動き無しなので、今日は待ち、

状況次第でチームスピリットやビーアンドピーをナンピンしていくイメージ。

 

しかしこれらもチャートを見ていきたいので少し待ちのイメージです。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ