【気になる銘柄】押し目狙い銘柄

現在気になっている押し目狙い銘柄はこの2本です。

新規2つ。

 

LTS(6560) 6560 株価と銘柄情報

昨年末のIPO。

2500円付近は狙ってみたいところ。

と、押し目を待っていると2695円を抜けて3000円方向いくかもしれません。

年末の3085円あたりはシコっているので、上値は重たそうだが、3000円ぐらいまでは軽そうです。

 

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

仮想通貨、ブロックチェーン技術を活用したオンラインエンタメ事業を開始するとのことで、3月から株価上昇。

2180円あっての、現在1800円どころ。

正直なところ言えば、1650円ぐらいまでの押し目がほしいところ。

 

どちらも材料性、人気性等から、上昇する可能性があり、

押し目を狙うのが基本路線ではありますが、全体相場ともそれほど影響がないので、時価~押し目狙いでいくのもありでしょう。

 

いいポイントの押し目があれば推奨にあげるかもしれません。

まずはポートフォリオにいれて注視。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ