【気になる銘柄】【注目銘柄】やはりこの2つの銘柄には注目しておきたい。

注目銘柄として2つ紹介しておきます。

推奨クラスなのですが、ここのところ紹介銘柄が多いことや、紹介銘柄の調子が良いことなども踏まえ、注目2点としておきます。

 

やはりこの2つは注目したい。

郵政関連銘柄の

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報

 

フィル・カンパニー(3267) 3267 株価と銘柄情報 のときは目新しかったので2倍、3倍となったが、この2つはなかなか簡単には上がらず。

しかし、ココに来て反発の気配あり。

 

パルマは一旦買い値から数十パーセントの動きがあったがその後弱く、一旦見切り。

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 もそうしたものの、フィルカンパニーの動きからすると、まだまだこれからという感もあり、本日はパルマが大きく上昇。

 

チャートが悪すぎたので一旦見切り売りしたわけですが、

どちらも動き出せばまだまだこれからなので、持っておくのはアリだと思います。

買った場合は、10%マイナスはロスカットで考えておくとリスクも少なく良いでしょう。

 

ほか、長期で東洋電機製造(6505) 6505 株価と銘柄情報 は面白い。割安であるし、チャートも良い。長期で2223円超えはありそう。

短期~スイングではロゼッタ(6182) 6182 株価と銘柄情報上抜けしそうでこちらも面白そうです。

 

推奨には上げませんので、参考程度ですが、注目してみてください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ